散歩好き

井の頭公園で犬とまったり。

グリッチコーヒー&ロースト

 

62f5ce4c88e940cfa63f3970095c62c2

井の頭公園の中にあるカフェinokaのカフェラテが非常に美味しいので、何処で豆を仕入れているのか聞いてわざわざ行って来ました。神保町のグリッチコーヒー&ローストさんです。

 

ちょうどお客様が途切れたタイミングでお支払いだったので、inokaさんのラテが美味しいので豆を買いに来たと話したら、ささっとラテを作って「これ飲んでみて」ってくれました。うわ、お気遣い申し訳ないです。これがまたホントに美味しい。苦いコーヒーはお子ちゃまなので飲めない私が飲める、薄くないのに爽やかなラテ。ナッツやフルーツの香りがする…そしてお兄さんが目力の強いイケメン…これは通わなきゃいけくなっちゃったなっ[E:#x1F60D]

 

問題は、買ったばっかのエスプレッソマシンで自分で入れられるかということだ。がんばって練習しよう。