散歩好き

井の頭公園で犬とまったり。

久しぶりにアトーレ(銀座)

Sarano2

Sarano3_2

Z どうもiphoneで撮るとピントが甘いなあ・・・もっと落ち着いて撮らねばなるまい。

「サラの鍵」を観た後は食欲が失せましたが、あまりにもずっしり気分が重かったので、美味しいものを食べて元気出そう!と地下の「アトーレ」に久しぶりに行きました。

これはパスタランチで、牛蒡のスープ、牛肉の赤ワイン煮込みフィットチーネ、デザート(なんだっけ、これ?)とコーヒー。

こはちと高いけど間違いなく美味しいし、サービスもいいし、となりのテーブルと適度に距離があるのですごく落ち着けます。しっかし牛蒡のスープ美味しいな~。牛蒡たっぷりで硬いくらいでした。

さ、美味しいもの食べて元気出たから、やってもやっても終わらない和裁の宿題を張り切ってせねば!