散歩好き

井の頭公園で犬とまったり。

おかげ犬ストーリー

Imgp6921

東早苗さんの「おかげ犬」です。作者のブログで見て「ムースの写真の隣に飾りたいなあ」と思い立ち、失礼ながら東さんのブログに問い合わせをしたところ「伊勢のおかげ横丁にある」と教えてくれたのです。

Imgp6923

これは「おかげ犬」の由来です。美しい話ではないですか~(´Д⊂

で、まずおかげ横丁オンラインストアで探しましたがみつからず、おそるおそる問い合わせをしたところ、即日丁寧なお返事をいただいた上、わざわざこの作品を探しだしてくれ、画像も送ってくれて、わずか3日ほどで私の手にワンコが届いたのです。

Imgp6914

同封されていた絵はがきです。わざわざ手書きで・・・サイトの担当者さんもただ事務的にお返事くださったのではなく、心のこもった文面でした。

ネット販売は便利だとは思っていましたが、温かいおもてなしの心のプラスされた素晴らしいサイトです。ご尽力下さった方、どうもありがとうございました。

おかげ横丁、また行きたい!