散歩好き

井の頭公園で犬とまったり。

シフォンちゃんが虹の橋へ

f:id:ganmo-z:20200114143142j:image

私の大切な犬のお友だち、シフォンちゃんが闘病の末虹の橋へ渡ってしまいました。なんで他所様の子なのにこんなにつらいの。

 

 

f:id:ganmo-z:20200114144439j:image

思えばしーちゃんは初めて出来た犬友で、15年のお付き合い。明るくて社交的で、ママを紹介してくれて、今ではママも大切なお友達です。

最後のお別れもお見送りもさせてくれたのは、しーちゃんも私のことを憎からず思っていてくれたからでしょうか。

ありがとうしーちゃん、ママと会わせてくれて。大好きだよ。虹の橋にはウチのムースと小五郎がいるけど、久しぶりだから「お前誰だっけ❓」ってならないようにね❗️

そんなしーちゃんを献身的に介護してきたKちゃん、本当にがんばったね。しーちゃんが天寿を全うできたのはKちゃんがご家族とがんばってくれたおかげだよ。私からも心からありがとう。