散歩好き

井の頭公園で犬とまったり。

井の頭公園で犬の服を買う

Img_3118

うちの小五郎は去勢手術の後太ってしまい、体長に合わせるとウエストがキツく、ウエストに合わせると長すぎる(私の話じゃないからね!小五郎の話!)という悲しいことになってしまってます。

井の頭公園のアートマーケッツの一員「ラブリーわんわん」さんでサイズを図って服を作ってもらえるとイヌトモのレオンママに教えてもらい、さっそくお願いしました。

めっちゃかわいいっしょ[E:sign02]ヘリンボーンの生地のコートで、裏は赤のアーガイルでなんとリバーシブル。ミニちゃんのはラブリーわんわんさんでフツーに売っているサイズなので2000円、小五郎のはオーダーメイドなのに3500円。

小五郎の服はこれからここでお願いしよっと。

Img_3120

他にもこんなかわいいお洋服があります。土日に井の頭公園に行けば会えますよ[E:heart01]ぜひどうぞ。