散歩好き

井の頭公園で犬とまったり。

雷コワイ

H190730_001 昨日から大変な雨や雷で、うちのムースが怖がっちゃって大変です。小五郎は至近距離じゃなければ大丈夫だけど、かなり雷が近いときもあるのでよじ登ってきて痛い。

先日納戸を苦労して片付けた甲斐があって(?)雷が近くなるとムースは納戸に避難。ここは窓が無いから稲妻ピカピカもわからないし、音も一番聞こえない場所なので落ち着いて過ごせるようです。ああ、片付けて本当によかった・・・?

H190730_005 小五郎も今の雷が近かったのでちょびっと怖かったみたい。コワい顔。納戸に避難したと思ったらインスタントラーメンを引っ張ってくるのはやめましょう。