散歩好き

井の頭公園で犬とまったり。

最近のミニちゃん

Ca4h12uj

特に意味はないんですが、トリミングに行ったらかわいくなったのでアップしました(親バカ)。

12月3日でめでたく1歳。あっという間ですね。物静かだったムースとは違い、いつもがさごそしてる。いつも「遊べ遊べ」と催促し、散歩に行けば「まま~?あの人おかちいよ?あたちのこと見てたのに『かわいい~』ってなでなでちてくれないよ?」とすべての公園にいる人に熱い視線を勝手にあびせています。そのせいか散歩に気が遠くなるくらい時間がかかるので、あまりにも動かないときはだっこです。犬の散歩に行ってるのか、二の腕を鍛えに行ってるのかわかりません(´Д⊂グスン

ま、いいんですが夜中に手をがじがじ噛むのはやめてほしいです。