散歩好き

井の頭公園で犬とまったり。

玄人はだし

H211127b_018 カンパーニュっていうの?このパン。まさかイヌトモのお宅におじゃましてこのようなスゴイ手作りパンが出てくるとは思わなかったなあ!

隣においてあるのはこれまた手作りのキャラメルソースです。つけて食べると止まらんぞ。

H211127b_020 そしてすばらしいマイセンのカップ。ご主人のお仕事の関係でドイツに住んだことがあるそうで、なんてうらやましい・・・

ウチでは乱暴なダンナがいるので、ウェッジウッドのホテルウエアくらいしか使えないし、そもそもテーブルクロスはダンナがうっかりビャッと引っ張ってしまい「マチャアキか!?」と思わず突っ込んでしまうようなことがあるため、使えません。てか、食べこぼしが多くてシミだらけ┐(´д`)┌ヤレヤレ 優雅とは程遠い私の生活であることよ。

で、今気がついた!お客さんの時だけ使えばいいんだねΣ( ゜Д゜)ハッ!

結婚のお祝いで貰ったフルレースのロイヤルコペンハーゲンティーセット、やっと出番ですよ。