散歩好き

井の頭公園で犬とまったり。

ダンナ骨折!

H201101_013 先週金曜日の朝、ダンナがすべって転んで右足首を脱臼骨折しました。2箇所ボッキリ。整形外科の先生が「ハデにやりましたね~」と感心するほどです。

で、今日手術して、無事終わりました。術後のレントゲン見てびっくり。何本ボルトはいってんの?おもわず「うわ、すごいなあ( Д) ゚ ゚」と言うと「ええ、すごいです。それにしてもご主人すごいごつい骨ですね~。車椅子に座ってるのを見たときは小柄な人だと思ったんですがね」

そうなのです。ダンナの家系は骨太家族。がっしり系なのであった。これで整形外科お墨付きになりました。

ちなみにそのお医者さん、とてもお医者さんには見えない・・・私にはプロレスラーにしか見えないのであった・・・

術後のダンナは流石に痛いらしく、今まで見たことないくらいしょんぼりしていました。ちょっとかわいそう(´・ω・`)ショボーン