散歩好き

井の頭公園で犬とまったり。

ヤンママちゃんと呼ぶ猫のそっくりさん

H20228_004 チェシャネコのように上から目線のこの子。時々会う子ですが、会社ネコの「ヤンママちゃん」と同じ柄です。

ヤンママちゃんは、まだ半年くらいなのに妊娠出産して会社の人を驚かせ、結局子育ては上手くいかなくてみんなでがっかりしました。そのあと愛護団体の方の協力で避妊手術をしましたが、やはり若い出産は大変だったのか、身体が小さいままで、子猫のような外見です。好物のおやつをあげると手をパーにして押さえつけて食べるのがかわいらしい。

ああ、ネコアレルギーでなければ今頃ヤンママちゃんはうちの子だ・・・残念。