散歩好き

井の頭公園で犬とまったり。

イヌトモ2

H190622_007 もー、モコちゃんってば動き回っちゃって写すの大変だった!このカワイイやつめ!雨でぬれた橋の上にぺたっとおなかをつけてしまいました。あー、おなかが汚れる~と騒ぐ私に比べて、モコちゃんのおかあさんは「あらー、冷たくて気持ちがいいのね」と優しいの。見習わなければ。

今日は雨がパラパラ降ってて散歩は中止だと思ってたけど、どーーーーしても行く!と犬たちががんばるので、しぶしぶ出かけました。帰ったらやっぱり後ろ足のつけね辺りとかすごい汚れ。ブラシをかけて、ぬれタオルで拭いて・・・ああ、モコちゃんのママにはなれないな。

H190622_004 カメの正面が撮れました。

H190622_001 花が反射してきれいです。・・・て夕方まだ明るいのになーんでこんなに暗くとれちゃうんだ?

仕事で毎日銀行に行きますが、ATMコーナーで以前同じ会社にいた人に偶然再会!一番の仲良し(といっても少しばかり年上)だったので話しに花が咲いちゃった♪

そしたら第一声が「痩せたね~」だって。わーい。ただいま-5.0㎏。私は褒めて育てて欲しい。