散歩好き

井の頭公園で犬とまったり。

ワインバーかかし(多磨)

f:id:ganmo-z:20220228001321j:image

しょっちゅう外語大に行っては留学生の着付けのお手伝いをしていて、いつもお昼はコンビニで買ったパンなどを事務所で食べるのですが、今日は初めて外で。しかも奢り〜🥺💕

外語大の正門前にある「ワインバーかかし」さんです。HPなどはありません。

きれいなピザ💕💕💕「冬野菜のピザ」は野菜たっぷり、もっちもちですがあっさりしていてどんどん胃に吸い込まれます。

「わー❤️お腹いっぱいー」とか言いつつ何か甘いものが食べたいねとデザートピザも注文してしまいました。


f:id:ganmo-z:20220228001334j:image

がっつきすぎで写真撮る前に取り分けちゃった…

薄いカスタードの上にりんごの甘煮やイチゴを散らして生クリームとチョコレート。「お腹いっぱい」のセリフは何処へやら、あっというまに完食してしまったのでした…どうしよう…美味しかったからいいかっ。

ずいぶん前から外語大に来ているのに、こんな美味しいピザが食べられるなんて知らなかったなあ。