散歩好き

井の頭公園で犬とまったり。

キャンプはサイコー

f:id:ganmo-z:20190930232559j:plain

すばらしい笑顔‼️この嬉しそうな顔を見ると、来てよかったなーと思います。(ただ暑いだけという説もあるが…)

 

f:id:ganmo-z:20190930232703j:image

場所はいつものウエストリバーキャンプ場。勝手知ったる犬たちは、おもいおもいに過ごします。


f:id:ganmo-z:20190930232835j:image

ダンナは渓流釣り堀でフライフィッシング。いつもはニジマスですが、今日はイワナが釣れました。この後リリースしましたが。


f:id:ganmo-z:20190930232725j:image

ミニちゃんが気になるお隣のワンコ。


f:id:ganmo-z:20190930232742j:image

この箱はドライブ用ですが、毛布を入れると犬が出たり入ったりします。


f:id:ganmo-z:20190930232811j:image

ポーのことも気になるワンコ。ポーは全然気がついてない。


f:id:ganmo-z:20190930232625j:image

予報では雨っぽくてキャンセルという選択肢もあったのですが、いいお天気になっちゃってキャンセルしなくてよかったです。


f:id:ganmo-z:20190930232839j:image

チョコのブサ顔…


f:id:ganmo-z:20190930232643j:image

芝生の上でくつろぐ。


f:id:ganmo-z:20190930232759j:image

私は涼しい日陰でお昼寝よ✨

f:id:ganmo-z:20191001011311j:plain

ダンナが東急で買ってきた松阪牛の炭焼きステーキが筆舌に尽くしがたいほど

美味ーーーーーい‼️

犬も人も大満足のキャンプでした。