散歩好き

井の頭公園で犬とまったり。

またもやウエストリバーキャンプ場

338494bea7c443bf981a987c414147b7 天気は少し怪しいのですが、雨続きの今日この頃の中ではなんとか大丈夫な感じのこの日、またもやウエストリバーキャンプ場にやってきました。だってここ、家から3時間で着くし、山道をグルグル登らないのに涼しいし、サイトの水はけがいいし、何と言っても犬たちがここをお気に入りなのがいい。 早速運動不足の犬たちが飛び出して行きました。「わーい[E:up]」 2194145ab0af41568ab93b7c5f0f49c4 お隣が気になって仕方ないらんらん。「アタチはおやつでも食べようかなっ」とベロが出てるミニ。 5a9707901d094a32a768b11a433f7090 粘り勝ちでお隣のお兄ちゃんお姉ちゃんとごあいさつが出来ました。トイプーちゃんは「ウチの家族に触んないでよ❗️」と怒っていました[E:sweat01] 791743fc4b084e959cfcad4dfdba65fd おお、さすが山梨県、サイトにヤマナシがなっています。 6ae390ffbf67486a9f77c76d40f99ba4 しばらくするとまた雨が…大した雨じゃないけど全員でキャンピングカーに避難し、しばしお昼寝タイム。オーニングにビニールシートを垂らしたりしてたら雨が止み、虹が。 323d3d9b8597416b801a3d492597f63e 釣りを楽しんでいたダンナでしたが、なんと竿が折れるというアクシデント。まあ、のんびりしなさい。 1f7b17ef91054c399067df31395ac6d2 次の日は爽やかな青空❗️ 5253ee384ba148e8962882bbe295bfc1 草の上で寝転ぶ犬たち。気持ちいいね[E:happy01]久しぶりの晴天で思いっきり遊んだ犬たちは満足げでした。また来ようね❗️