散歩好き

井の頭公園で犬とまったり。

東京ドームでカープ戦

f:id:ganmo-z:20190828002641j:plain

大学の寮で一緒だったTに誘われて、東京ドームでカープ戦を観てきました。意外なことに写真撮影はフラッシュたかなければ大丈夫なのね。

昔はよく広島球場に行きました。私はヤクルトファンですが友人たちは100%カープファン。昨今カープ女子とか言ってますが、熱狂的カープファンの女子は大昔からいっぱいいましたよ。その人たちが「レディースデイ当たったから」とか「空いてるから球場で晩ごはん一緒に食べよう」とかでよく誘ってもらったのです。

今日久しぶりにカープの試合を球場で野球観たら、色々このウン10年で変わってることがありました。チャンステーマとかなかったなあ、とかね。息子が横浜ファンなので(洗脳がうまくいかなかった)、ヨコハマのチャンステーマとか選手の応援歌は歌えるんだけど😅そういえばヤクルトの試合を久しく観に行ってないなあ。ドームだと涼しいし、今度ヤクルト戦を観にこよう。