散歩好き

井の頭公園で犬とまったり。

オーケストラ

f:id:ganmo-z:20190820223748j:image

イヌ友のAさんHさんと私の仕事の切れ目のタイミングがぴったり合ったので、どこか美味しいところでランチしたいなあ〜ということでオーケストラに予約して行ってみました。ティータイムにはふらりと来たことがありますが、オープン直後来ても絶対というほど3人以上だと席はありませんので、予約必須です。行ってみたらやっぱり満席でした。

メイン、ごはん、サラダ、ドリンクがそれぞれ何種類かの中から選べて嬉しい。聞いたことがない「海老のビスクごはん」をチョイスしてみたら、雑穀米にsoup stockで定番の海老のビスクスープを濃く煮詰めた感じのがかかっていました。美味しい😋品数も多くて、ひとつひとつがちょびっと凝ってて、なるほどこれは女子にはたまらん。

あとここのお手洗い、ドアが細〜くて面白いの。インテリアもいろんな椅子があったりして飽きないのです。そういえば以前ひとりでカウンター席にいた時、隣に後から座った人がチェーンスモーカーですごく大変だったのですが、今はどうなのかな?