散歩好き

井の頭公園で犬とまったり。

liberté pâtisserie boulangerie 吉祥寺

f:id:ganmo-z:20190822095251j:plain

で、ランチだけじゃ終わらないよね、当然。どっかいいとこないかな〜とふらふらしていたら「ここ‼️オープンの時は殺人的に混んでたけど、今なら行けるんちゃう⁉️」と突撃したら待たずに座れましたliberté pâtisserie  boulangerie 吉祥寺。

なんだか清々しい気分になれるカフェ。カトラリーがテーブルに置いてあるのでふと見ると、おおっクチポールじゃないの。おっしゃれ〜💕ウチのカトラリーを30年ぶりに買い替える際、クチポールにするかカイボイスン にするか迷ったんだよねえ…でもとある洋食器店の閉店セールにでカイボイスンが60%オフだったから…

そしてティータイムのメニューでまた全員悶絶。選べない…

(*・Å・ノ)ノゼンブヾ(ヽ・∀・*)タベヽ(*´Д`||)ノタ-イ!!!

で苦しんで選んだのがペッシュメルバ。桃大好き😍💕

15時までランチもやっているので、今度絶対来よう。ちなみに私らのお隣は男性おひとりさまで、大量にオーダーしてペロッと平らげて帰られました。すばらしい。