散歩好き

井の頭公園で犬とまったり。

鼎泰豊 日本橋店

f:id:ganmo-z:20190729221947j:image

今日は日本橋で小商い。高島屋の糖朝でお粥食べて帰ろ〜💕って思ったら、12時前なのにすっごい並んでる∑(゚Д゚)

しかし。ここのB2Fに鼎泰豊があるのである。ふふふ。行ってみたら、並んでるけどひどくもない。

台湾で食べた時はお腹がいっぱいでチャーハンすっごく美味しかったのに食べられなかったのが心残りだったので、台北の仇を日本橋で討つ。エビチャーハンセットにしました。

朝ごはん食べてないのでがんばれたけど、ここも結構な量でした。が、やっぱり美味し〜😋💕ふんわり柔らかな味&エビがプリプリで幸せ…なんですが…台北で食べたチャーハンの方が美味しいような気がするのは、旅の楽しさがスパイスになっていたからかしら。