散歩好き

井の頭公園で犬とまったり。

ラパンアジル(吉祥寺)

Img_0899

Img_0900 以前働いていたところで仲良かった同僚が再婚することになりました。お相手もよく知ってる人だったのでめでたいめでたいで大盛り上がりです。

再婚なんでお式は記念写真だけでいいかなあ・・・とか言ってた彼女ですが、ドレス着るならやっぱり誰かに見てもらいたくなったとかで、教会で身内と友人数人だけの小さいお式を挙げることになりました。

お式の後食事会をするわけですが、ここラパンアジルも教会と提携しているらしいので、教会の下見が終わった後リサーチを兼ねて遅めのランチしてきました。

ランチプレートなんですが、結構なボリューム。幸せな人と食べるランチは一層美味しかった。幸せになってね[E:heart]