散歩好き

井の頭公園で犬とまったり。

恋するベーカリー

Photo_3 TOHOシネマズ府中で「恋するベーカリー」を観てきました。

しかしひどい邦題!原題は「It's complicated」ま、こっちもそんなにすごい題名じゃないけど。だいたいメリルが働いてる場面なんかほとんどないし、ベーカリーに重要性も感じない。その上キャンペーンが梅宮アンナって・・・なんかこの映画を観にいくのがおばさんまるだしだと思われそうでイヤだったけど(実際立派なおばさんなんですが)、時間がこれしか合わなかったのでまいいか、くらいで観にいきましたが、題名と違って意外に大笑い!意外に楽しめました。アレック・ボールドウィンの見事なメタボっぷりったら!テレビチャット(ていうのか?)の場面では思わず大笑い。場内騒然としていました。

いいトシした子供達があのような反応するっていうのはこれまた意外。この頃は日本人の方があっさりしてるのかなー、と。

時間があって、レディースデイで安くて、ちょっと下品な話題で笑いたい時にどうぞ。おばちゃんトーク炸裂です。