散歩好き

井の頭公園で犬とまったり。

グーグーのロケ地

H200923_001 公園内の映画に出てた場所を撮ってみました。

野外ステージはその昔、「ガラスの仮面」で北島マヤが「真夏の夜の夢」の妖精パックを演じた場所です。今回は「中央特快」だったか、2人組が歌ってた。

H200923_004_2 麻子先生がネームを作ってた弁才天。こんなとこでこんなことやってる人、みたことない。

H200923_006 たぶんこの辺で麻子先生が青自とはじめて会ったんじゃないかな。

H200923_012 大島ファンの聖地であるマンション。江川達也先生も以前お住まいでした。

H200923_014 お花見の人がビールケースなどを持って楽しげに通るシーンは、秋に撮影していたような気がします。

ここを夜通行止めにして、ペパカフェでマーティとのシーンを撮影していた時、交通整理をしていたスタッフさんを無視して突っ切って行った人が何人かいました。