散歩好き

井の頭公園で犬とまったり。

ウォーキング

H191220_010 もうすぐ薄着の季節だし、昨日食べ過ぎてウエストが・・・ということでこれからはしばらくいつもの散歩に行く前に1時間ほどウォーキングをすることにしました。

先週ためしに玉川上水を歩いてみたら、雨上がりでわりと足元が悪くて大変だったので、やっぱりいつもの公園をグルーーーーーッと大回りして歩きました。やっぱ歩きやすい。

池を回って、井の頭公園駅のウラをとおって、神田川沿いを少し歩いて、もどるとちょっと時間的に短い。今度はジブリ方面も歩いてみようっと。

そのあと普通に犬を連れて散歩しましたが、やっぱり運動にならないのね。ウォーキングと違って顔がほてらないもん。てことは、今まで運動をしていたつもりだったけど、全然そうじゃなかったのね・・・ガーン・・・