散歩好き

井の頭公園で犬とまったり。

ヱヴァンゲリヲンスカイツリー計画

f:id:ganmo-z:20210216151745j:image

年末だというのに行ってきましたよ「ヱヴァンゲリヲンスカイツリー計画」。映画公開のプロモーションの一環だと思うんですが、肝心の映画はいつ観られることやら…

www.tokyo-skytree.jp

 

 


f:id:ganmo-z:20210216151756j:image

エレベーターを降りるとこんな感じ。もうね、明朝体を見たらエヴァにしか見えない病になっちまいました。

 


f:id:ganmo-z:20210216151734j:image

でっかいエヴァの頭。色がキレイ。


f:id:ganmo-z:20210216151725j:image

いちいち読んでは再現ドラマするヲタク夫婦。


f:id:ganmo-z:20210216151742j:image

カヲルくーん💕


f:id:ganmo-z:20210216151804j:image

こういうパネルもじっくり見る。


f:id:ganmo-z:20210216151800j:image

お写真スポット


f:id:ganmo-z:20210216151719j:image

せっかく初めて登ったのにガスってる


f:id:ganmo-z:20210216151709j:image

おっ 


f:id:ganmo-z:20210216151715j:image

マリー‼️
まあハッキリ言って展示はスカスカで今ひとつでしたが(スカイツリーとコラボしている意義がわからない)、夜間行われるライトアップイベントは面白そうだった。

あと、グッズが充実しててものすごい時間使っちゃった。


f:id:ganmo-z:20210216151749j:image

カフェではコラボメニュー。私のチョイスした、アスカをイメージしたブラッドオレンジドリンクはまずまずでしたが、ダンナのチョイスのレイをイメージしたブルーヨーグルトドリンクは…えーと…すごい味でした。


f:id:ganmo-z:20210216151737j:image

カヲルくんを見ながら最高の気分。


f:id:ganmo-z:20210216151728j:image

ピアノチーズケーキ。あの連弾を思い出すわねえ…

人も少なくゆったりとした時間を過ごせました…って、おせちの準備まだ全然終わってねえ‼️大掃除‼️