散歩好き

井の頭公園で犬とまったり。

台湾に行ってきました 1日目

f:id:ganmo-z:20190719194144j:image

仲の良い犬友のAさんがご主人の転勤で北海道に行ってしまうので、同じく犬友のHさんと3人で送別会を兼ねて台湾へ女子旅に行ってきました。

色々考えた結果、現地ガイドさんだけ付くツアーにしたところ、なんと参加者は私たちだけ😵思いがけず大名旅行のようになってしまいました。ラッキー✨

台北に着いてすぐに台湾式エステにGO‼️3人並んでフェイシャル&角質取りをしてもらいましたが、足の角質…恥ずかしいくらい取れた…そしてツルツルになりすぎて靴がスポーンと脱げた😅

お肌ツヤツヤになったところでゆっくり寝て、明日からがんばって観光するぞ‼️

f:id:ganmo-z:20190728200636j:plain

f:id:ganmo-z:20190728200547j:plain

台北ガーデンホテルに宿泊です。うん、広々してて1人で使うのは贅沢だなあ。清潔だしイイ感じ。私は貧乏性&女子大生の頃ANAホテルで客室清掃のバイトをしていたので、ダブルベッドは使えませんでした…

 

2日目に続く‼️