散歩好き

井の頭公園で犬とまったり。

ももいろクリスマス2015〜beautiful survivor〜

Image_8 ももクロちゃんの恒例クリスマスライブ「ももいろクリスマス2015〜beautiful survivor〜」に参戦してきました。 今回は冬なのに屋外&オールスタンディング😵その上会場、軽井沢からシャトルバスで小一時間の群馬県吾妻郡にあるスキー場の軽井沢スノーパーク❗️軽井沢じゃねーし❗️でも何処まででも行くさ👊

Image_9 おおっ、そう言えば人生初スキー場だ。お天気が良ければもっと気持ちよかっただろうけど、当初の予報では雨だったので贅沢は言うまいよ。 この後画像の櫓のあるところまでブロック別に徒歩で移動したのですが…ステージ全然見えない[E:sad]ああそうか、これがオールスタンディングってヤツなのね…男の人に埋没してる上、あんまり高低差ないんでステージはおろかスクリーンも見えないの😢

途中ももクロちゃん達が雪遊びしたりソリで登場したりしたらしいんだけど、見えなかった〜。まあライブの雰囲気を楽しんだということで良しとしようと気持ちを切り替えて踊って歌ってコールしていたらやっぱり楽しくなっちゃった😅

そしてアンコールの最後の曲で奇跡が‼️チラチラ雪が降ってきました。 「わー💕雪だよ✨ステキだね」とダンナに言うと「どうせ人工雪だよ、そう上手くはいかないよ」と夢のない答え。でも人工雪ではなく本物の雪でした❄️

あんまり見えなかったけど楽しいももクリでした。 でも来年は埼玉アリーナでいいと思うよ…