散歩好き

井の頭公園で犬とまったり。

Donburioドンブリオ(吉祥寺)

19

知人Nさんにネイルをしてあげた後ゆっくりランチを一緒にする予定でしたが、思いがけずまだツメにカルジェルが残っていたのでオフしていたら時間が押してしまい、「とにかく早く食べられるとこ!」と入ったのがここ、Donburio(どんぶりお)です。

画像は「ねぎ塩ソースの蒸し鶏丼」です。一口鶏を食べて、ちょっとぱさついて硬いなあ、蒸し過ぎたのかな・・・とは思ったのですが、それでも塩だれがいい味出してたのとたっぷり乗っている野菜と一緒に食べるとさっぱりと食べられたので、すごい勢いで平らげてしまいました[E:delicious]

それにしても出てくるのが早いこと!おかげでNさんはこの後の整体の予約時間に余裕で間に合いました。時間がなくても美味しいものを食べたい女子、おひとりさまでもだいじょうぶですよ。