散歩好き

井の頭公園で犬とまったり。

ナローケーズ(吉祥寺)

Img_0024_2 先日買い物の途中でどうしても美味しいスコーンが食べたくなり、moiに行くと休み(ノ_-。)では、スコーンじゃなくてもいいから美味しいチョコレートケーキを食べようとカフェ・ドゥ・クレプスキュールへ行こうと思ったら「計画停電の影響でしばらくお休みさせていただきます」(;д;)

完全にガソリン切れで帰途へ着いたとき、ナローケーズを思い出して、寄ってみました。ここならスコーンがあるはず!そしてこれですよ~なんか嬉しさ倍増です。

Img_0026_2 手作りスコーンです。いい具合にほこほこしっとりしててクロテッドクリームもついててサイコーです。ほんっとに美味しい。これはプレーンですが、他にもクルミとか色々ありますよ。

紅茶はたっぷり3杯くらいありますし、紅茶専門店だけにいろいろな茶葉もあるし、ここはホントにいいお店。しょっちゅう来てますがやはりまた来ます。