散歩好き

井の頭公園で犬とまったり。

ゴイサギのオンナノコ

H19115_003 朝の散歩で見慣れない鳥ハケーン。なんだかでっかいウズラみたい・・・と思ってたら、知り合いの女性がゴイサギのメスだと教えてくれました。きれいなブルーグレーのオスに比べてなんと地味な・・・

H19114_015 これは昨日のYK型のライブの画像ですが、これにコメントをつけて吉田照美さんのラジオ番組「ソコダイジナトコ」に投稿しておいたら、朝の番組中に読まれたよ♪嬉しいな♪

わざわざこの画像を張るあたり悪意を感じるとテルミーが言っていましたが、

そうですよ~。ナミちゃんにも見てもらわないとね。このすごい格好を。