散歩好き

井の頭公園で犬とまったり。

道草

H190719_011 朝5時に目が覚めてしまい、仕方ないので5時半に散歩に出かけました。

しかし世の中早起きな人は多いもんで、ずいぶんな数の人が走ったりウォーキングしたりしています。朝から全開で走り、鉄棒で懸垂をし、また全開で走り去る人もいて、朝からそんなに飛ばして大丈夫なんだろうかと逆に心配になりますよ。

そういうがんばってる人たちに失礼なほどまったりと散歩するうちの犬達。文字通り道草を食いながらのくつろぎタイムです。

H190719_009 朝散歩したからといって、夕方の散歩をサボらせてくれるほど犬らは甘くありません。ネコが「こっちへこないでよ」と言っても聞きゃあしません。

H190719_004 オブジェみたいなハト。

H190719_005 何の実だろ?

H190719_006 気がつけばカメさんばっか撮っている。昔飼ってたからかな。