散歩好き

井の頭公園で犬とまったり。

忘れ物の主は?

H190701_001_1  今日はダンナが飲み会なので、息子とゲーセン行ってツタヤでCD借りてホープ軒でラーメン食べてたら、「あれ、荷物置きにシャツがある」と息子。どれどれ・・・と手を突っ込むと・・・なんか硬くて四角い手触り。出してみたらヴィトンの小さい高価そうなバッグ!しかもずっしり重い!

隣の女の人に見せて「?」手を横に振りながら「!!」シャツと一緒にお店の人に預けておきました。あの店、先払いだからわすれちゃったのね。どんな人が来るのかちょっと見てみたかったんだけど、ついに来なかった。残念。

しかし最近のダイエットですっかり胃が小さくなったのか(実際は胃の満腹を感じるセンサーが鋭くなったためで、胃自体が小さくなるわけではないそうです。byドクターたかよし)ラーメン食べたらゲ○吐きそうに。もったいないからガマンした。