散歩好き

井の頭公園で犬とまったり。

夏の映画の予定

2_15信じられないことにオープン・ウォーター2」 公開です。絶対観ないよ!

2_16 画像は「プロヴァンスの贈り物」です。ラッセル・クローの軽い感じのラブストーリー。以前「トスカーナの休日」というダイアン・レインの映画がありましたが、あんな感じなんだろうか。それとも「ホリデイ」?きれいな景色を見るだけでもいいです。

あと、ケイト・ウィンスレットの「リトル・チルドレン」、でかい音でスカッとしたいので「トランスフォーマー」、リチャード・ギアの微妙なサスペンス「消えた天使」、気が向いたら「ディスイズボサノバ」、そして楽しみにしている「魔笛」・・・こんなとこでしょうか。

先月はわりといい感じの映画が沢山観られたので、満足でした。夏はどうかな?「魔笛」、期待大!