散歩好き

井の頭公園で犬とまったり。

福袋の中身

H190715_020 先日買ってきた限定の福袋の中身です。なかなか充実している。中央の小皿がノベルティです。皿立てが余ってたので立ててみました。あとこれに下の画像の青い間の紅茶。ダージリンです。

H190715_022 20周年記念の紅茶はシックな黒い缶。最近猫の絵に凝ってるのかな?しかしこの青い缶、色が強すぎてしっくりこないなあ。かたくなに以前の缶を使っている頑固なわたしです。中蓋もないし。

H190715_002 昨日は小五郎の誕生日だったので、ダイヤモンドシティの「JOKER」でケーキを奮発しました。こんなの買うの初めてだ。

注文したケーキは残りふたつあり、ひびの入ったほうと入ってないほう、さあどちらを入れてくれるかな?

H190715_006 ・・・やっぱひびが入ったほうか。いいんだけどね、別に。

H190715_011 はやくしてくれよ~まちくたびれちゃったよお・・・

と写真はこれくらいにして、切ってたべさせるか。・・・硬い!フォークじゃきれないよ?スポンジ部分はクッキーなのかな。でも犬は大変美味しそうに食べてました。