散歩好き

井の頭公園で犬とまったり。

スワローズvsカープ

f:id:ganmo-z:20230703110232j:image

大学の寮仲間、Tが野球観戦に誘ってくれました。

神宮球場行ったの20年以上ぶりではないでしょうか…外苑前駅まで変わっちゃってて浦島太郎感。

ついでに言えば、いつもTとはドームで野球観ていまして、せっかくだから美味しいのが食べたいよねってんで新宿小田急のデパ地下でお弁当を買って食べていたのですが、今日行ったらなんと‼️西口再開発とやらでいつもの入り口が閉鎖されてて‼️散々ウロウロしてやっと買えたからよかったけど、こっちでもやっぱり浦島太郎感半端なかったです。

 

f:id:ganmo-z:20230703110257j:image

今日は日中暑かったので心配していましたが、めっちゃ涼しい‼️爽やか‼️超気持ちいい‼️わざわざ小田急で買ってきたお弁当も美味しい❤️

私達のいたバックネット裏2階席は売店も自販機もありませんので、注意が必要です。

老朽化著しい神宮球場ですが、球場の建て替えとともにこの付近の再開発も話題になっていまして木を大量に切るとか…ありえないですねえ。

献木といって明治神宮のためにと全国の方々から木やら資金が集まり、植木屋さんもほとんどボランティアで植えてくれた木を邪魔だから切るってのはどうでしょう。

そして木を切ると暑くなりますよ。SDGSとかなんとかいうのに逆らってんじゃないかな❓ん❓


f:id:ganmo-z:20230703110253j:image

お弁当食べてる最中にオスナが3ランホームラン打っちゃって何にもできなかったよう〜

大昔の東京音頭は透明の傘使っていましたが、最近ではちっちゃくてかわいい傘なんですね。東京音頭の最後クルクル回すとキラキラしててめっちゃキレイでした。

誘ってくれたT(カープファン)には申し訳ないけど、勝ったし気分いいな〜