散歩好き

井の頭公園で犬とまったり。

鳥良4号店(吉祥寺)

Img_3492

中学時代からの親友4人で毎年お花見と称して春に飲み会をやっています。去年はそんな気分じゃないヤツもいたのでやりませんでしたが、今年は仕切り直しじゃ!とうちの近くの鳥良4号店でスタートです。

 

Img_3493

今回は友人の希望でテラス席にしましたが、天気も良く解放感もあるしすごくよかったです。ただ、めっちゃ席がひっついてて、お隣と腰が引っ付くかとおもった・・・

お料理はこれでもかというほど出てきて、3000円でこんなに?と思っていたら・・・

Img_3494

最後にサムゲタン登場!これどうやって食べるんだろ・・・?と4人で思っていたら顔に出ていたらしく、お店の方が「出来上がりましたらおとりわけいたしますので(^-^;」と言ってくれました。一人当たりの量がハンパないんで、おなかがパンパンになりました。

このあとデザートも出たし、飲み放題10円てなんだろ?モトとれるの?とこちらが心配になるほどのコスパのよさに感動しつつしゃべり倒した桜の春でした・・・って、桜あんまり観てないような気がするよ・・・