散歩好き

井の頭公園で犬とまったり。

テーブルウエア・フェスティバル2012

V1

Kちゃんに「テーブルウェア・フェスティバル2012」のタダ券をもらったので、共通の友人であるイヌトモ・シーママと東京ドームへ出かけました。

毎年、どこかしらのTV番組で見かけるこの催しに一度行ってみたいけどどこで告知しているのかも、チケットを売っているのかも知らなくて、結局次の年にまたTVで見るというこれなんというループ?だったのですがね。

そしてTVで見るのと現場に行くのでは大違い。200もの展示即売ブース(回りきれなかった)、15の協賛社コーナー、特別企画、テーブルセッティング、日本の食器、洋の食器、コンテスト、イベントなど信じられないような盛りだくさんな・・・目がまわった(@Д@)

バレンタインも近いことなので、ダンナに晩酌用のぐい飲みなど買って、ニコニコ帰ったのでした。また行きたいな!