散歩好き

井の頭公園で犬とまったり。

九谷ヌーボー招き猫展(日本橋)

Img_0819

どうだ、かわいいでしょう!今日から丸善日本橋店で開催中の「九谷ヌーボー招き猫展」に行ってきました。おめあては東早苗さん。前回オアゾに行ったときは最終日に近かったので、めぼしいものはもう売れてしまっていたそうなので、今日はちゃんと初日めがけてGO!

すると今度は欲しいものが目白押しでどれ買ったらいいのかわからなくなりました。その中でも「これじゃ!」となったのがこの小鳥のカップ

Img_0820 持ち手に猫がついているのがマイセンのようでいいではないですか・・・

Img_0823 そしてもうひとつ、杯も買いました。この台にいる猫もさることながら・・・

Img_0822 カワセミが桜の花びらをくわえています。

めっちゃかわいい(*≧m≦*)これシリーズにしてくれないかなあ。いくら見ても見飽きない。

今月末までやってるそうです。お早目に!