散歩好き

井の頭公園で犬とまったり。

カスタムメイド

002 これは先日購入したキャス・キッドソンのバッグです。ワッペンがかわいくて超お気に入りなんですが、実際使うと口がマグネットのみで閉まっているため、なんだか不安。せっかく旅行気分を沸き立たせるようなステキなデザインなのに・・・ということでカスタムメイドに出してみました。

自分でできるかなとも思いましたが、せっかくのバッグを台無しにして泣くのはいやだなと。ちょっと高かったけど、満足のいく結果になりましたよ。大事に使おうっと(≧m≦)

003 口にはファスナーをつけてもらいました。こないだ、こういうバッグを使ってる方が電車に乗ったた時に、自分のバッグに手を突っ込んでいるオトコを発見して愕然としたという話を聞いたんで、こっちの方が安心して使えます。ちらっと従来のマグネットが見えています。縫製の人が気を利かせて似た色の皮を両側につけてくれました。

004_2

バッグ自体のサイズが大きくて、お財布など底の方にあるものが取りにくいので、バッグの裏にポケットをつけました。蓮なーのフチに同じ皮でパイピングしてくれています。内部にはファスナーのついたポケットはないので、便利になりました(・∀・)!

ごめんね、キャス・・・デザインはすごく気に入ってるんだけど、おばさんにはこういうのの方が使いやすいの・・・それにしても、これ見てるだけで旅行に行きたくなっちゃうよ!