散歩好き

井の頭公園で犬とまったり。

Boulangerie Bistro épée

 f:id:ganmo-z:20220705103721j:image

今日は着付けの先輩とランチ。サクッと美味しいものを食べたい、ということなのでビストロエペを予約しました。パンがお好きだって聞いてたので、ここならパンをたくさん食べられるしね。

g994605.gorp.jp

まず出てきたサラダは、フルーツとちぎったチーズに爽やかなドレッシングは、以前よく行っていたフレンチのお店を思い出します。

 

f:id:ganmo-z:20220705103641j:image

今日はカリフラワーのポタージュ。おかわり欲しい。


f:id:ganmo-z:20220705103653j:image

鴨のロースト。下にグリーンピースのペーストが敷き詰められてて、これと一緒に食べると甘じょっぱくて、なるほどこういうのフランスで食べた感じする。


f:id:ganmo-z:20220705103635j:image

チョコロールケーキ。ちょいちっちゃいんじゃないかい…美味しいからもう一切れあるといいなあ~


f:id:ganmo-z:20220705103706j:image

というわけでちょい甘みが足らんということで、リベルテへ。

libertejapon.com

やっぱりここのスイーツはオシャレで美味しい。紅茶も薫り高いしポットサービスでたっぷりだし、大好きです。

この先輩と会うのはコロナ前以来。だもんで話題に尽きることなくすごいマシンガントークでした。この後絶対喉が枯れる(;^_^