散歩好き

井の頭公園で犬とまったり。

カフェ&バー アロハヴィーナス

f:id:ganmo-z:20220705105132j:image

Kさんはハワイが大好き。吉祥寺でマサラダとか食べられるところがいいな~ということでここに来てみました。

aloha-venus.owst.jp

f:id:ganmo-z:20220705105105j:image

おおっ、ハワイっぽい!ここって前を通ることはあったけど入ったことはないんだよね。外は雨だけどここはハワイ。行ったことないけど。

 

f:id:ganmo-z:20220705105411j:image

自家製コナコーヒープリン。凍っておりますな。一口もらったけど、解けたら美味しかったです。


f:id:ganmo-z:20220705105118j:image

私のハワイアンパンケーキ。予想外に見本よりずっとボリューミーでアセる💦けど美味しい~。最近のパンケーキってフワフワ系だから、こういうしっかり系は久しぶり。

Kさんは家族の分もマサラダをどっさり買ってご満悦でご帰宅。よかったよかった。