散歩好き

井の頭公園で犬とまったり。

荒野はつらいよ 〜アリゾナより愛をこめて〜 ☆☆☆

Image TOHOシネマズ府中で「荒野はつらいよ〜アリゾナより愛をこめて〜」を観てきました。先ごろこのシアターは改装工事が行われまして、トイレにウォシュレットが付いて大変すばらしくなりました。前は音消しすら出来なかったからのう。でも私の座ったシアターの最後列中央の席は人気なのか椅子が傷んで前に傾いだままになってた…椅子は真っ先に修理しようよ。 アリゾナの田舎。アルバート(セス・マクファーレン)は銃を撃ったこともない地味でオタクな羊飼いだ。 ある日ミステリアスな美女アナ(シャーリーズ・セロン)に出会い灰色の(土色と言うべきか?)人生が俄然輝きだすが、西部一の無法者クリンチ(リーアム・ニーソン)が現れて… 下品炸裂!下ネタ満載ですのでこういうの苦手な人はやめといた方がいいのですが、私は平気、っつーかハッキリしてて好きですね。ストーリーはよくあるものですが、味付けがいいんで十分楽しめます。カメオ出演している大スターや、ハッキリ出てる大娯楽映画のキャラクターなどのゲスト出演が楽しいので、なるべく基礎知識を仕込まず見に行きましょう。