散歩好き

井の頭公園で犬とまったり。

東早苗個展 「猫を注ぎますにゃ」

Image 谷中のギャラリー猫町でさなぼさんこと東早苗さんの個展「猫を注ぎますにゃ」開催中。お天気が怪しいのと初日ではないということで、ギャラリーの奥さんにコーヒーを淹れていただいたりしてゆっくりしてきました。 でもねえ、人気のさなぼさんの作品展は初日に来ないとダメなのだ…かなりの数の作品が売れちゃってる(´・_・`) Image_2 こないだ仙台で「小鳥展」をやった時の子。東京近辺でも小鳥やって欲しい。昔飼ってたポピーちゃんに似た子を連れて帰りました。 Image_3 頭に小鳥が乗ってるし、私は本が好きなので。 あ、これ欲しい!って思ったらやっぱりというか売約済み…[E:crying]今度10月の横浜に来るそうなので、絶対初日に行くぞ‼︎