散歩好き

井の頭公園で犬とまったり。

ル・ボン・ヴィボン

Image 犬トモのTさんとランチに行くことになって、「昔からあるけど行ったことがなくて、しかもひとりでは入りにくいお店」というコンセプトで協議した結果、ル・ボン・ヴィボンに決定です。 外から見るよりかわいいお店なのね〜[E:heart01] Image_5Image_6 スプマンテで乾杯の後、鴨のテリーヌ。レバーのきざんだのが混ぜ込んであって、食感が楽しい。ちょいと大きいのでシェアして食べました。 Image_3 「ガルビュールという野菜のスープです」と言われたので、ガルビュールっていう名の野菜があるのか?と思ったら調理法だった[E:coldsweats01]カボチャやコーンがたっぷり入ってるらしく、あまーいの。 Image_4 あっつあつの地鶏のコンフィ。ご馳走食べてるって感じがするよね(^ ^) ただここ、私たちのペースには合わせてくれません。決してモタモタ食べてた訳じゃないんだけど… そして美味しいのにお客は私たちだけ[E:sweat01]もっとアピールしていこうよ!