散歩好き

井の頭公園で犬とまったり。

丸善丸の内本店 丸猫展

f:id:ganmo-z:20200219222718j:image

毎年恒例、丸善丸の内本店で開催中の「丸猫展」に今年も行ってきました。ご贔屓の東さなぼさんのブースに行くためです。

丸の内丸善は9時開店なので、人気作家のさなぼさんのいい作品を手に入れるためにはそれまでに行って並ばなければなりません。通勤ラッシュの中央線に乗る数少ない機会です😩

でもこんなにステキな作品が手に入るんだから、ちょっとくらい電車が混雑しててもガマンしないとですな。

箱にさなぼさんの字で「平和🐦」と書いてあります。天正遣欧少年使節を思い出しました…

 

f:id:ganmo-z:20200219223709j:image

さなぼさんに了解を得て撮影。どーして展示が終わった時に写真撮っておかないのかい❓ステキな作品がてんこ盛りだったのにさー(○`ε´○) 

まだまだステキな作品がありますので、ぜひ行ってみてください💕