散歩好き

井の頭公園で犬とまったり。

オリジナルパンケーキハウス(吉祥寺)

Image_66 マルイの1Fにオリジナルパンケーキハウスというパンケーキ屋さんがオープンしました。犬トモのTさんが「一刻も早く行きたい!」ということで、並ぶの覚悟で、しかし出来るだけ人の少ない時間である夕方に待ち合わせ。5時は意外にもすぐ入れました。 画像はダッチベイビー。大きさにちょっとひるみましたが、食べてみると見た目より薄くてペロッと食べちゃいました。 店員さんがホイップバターを載せてクルクル溶かします。自分でレモンを絞り、さらにその上に粉砂糖をザバ!とかける豪快さ・・・カロリーすごすぎだけど、美味しいんでいいや… 今度はポテトパンケーキに挑戦だ!