散歩好き

井の頭公園で犬とまったり。

ダイハード ラスト・デイ


TOHO府中で「ダイハード ラスト・デイ」を観てきました。

1時間半位しかないので、気軽に観れますね。「アメリカンステーキ300g、フレンチフライ大盛りで!あとコーラLサイズね!」っていう感じの映画です。たまに出てくるジョークに笑いながら膝を打って、陽気に平らげましょう^_^

あり得ない設定だとか、あんな便利なモンがあるはずないとか、ヒロイン(?)が安いとか文句を言ってはいけません。それは野暮の骨頂というもの。この映画はひたすら大人の余裕でもって笑い飛ばしてやるのですよ!

ダンナの実家に行って新聞のチラシを見た時、新潟なんで農機具とかのもあるわけで。「ダイハード」という除草剤が載ってたのには笑いましたね~^ ^おかげでダイハードって見ると微笑ましくなっちゃいます。関係ないか。まあともかく、シリーズ多分これで終わるんじゃないかと思うんで、観ておいた方がいいかもですよ?