散歩好き

井の頭公園で犬とまったり。

アニエスカフェ(銀座)

Img_0847

ダンシング・チャップリン」を観た後、一緒にいた友人のリクエストでホテル銀座ラフィナートの中にあるアグネスカフェでランチしました。銀座テアトルシネマの近くなのでちょうどいいですね。

カジュアルランチコースは3日前までに予約しなければいけませんが、くいっぱぐれの心配がなくていいかな、とこちらにしました。

画像は前菜のグリッシーニ。お料理を出してくれる時に説明してくれませんので、画像を羅列しておきます。できれば説明はしてほしいですよね。

Img_0848_2

Img_0849

Img_0850

Img_0851

スープもあったんですが画像撮る前に完食しちゃったよ[E:sweat01]

味はもちろん美味しいんですけど、そのうえこの品数で、しかも飲み物はフリードリンクで税込1680円は銀座で驚異のコスパと言えましょう。特にデザート!ブラマンジェが出てきて終わりだと油断してたらケーキ盛り合わせが出てきたので、「オオッ!まだ終わってなかった!」と口に出してしまったらお店の方が( ̄ー ̄)ニヤリとした。してやったり、といった具合でしょうか。

ただ、このコースは個室風のいいお席でいただけるのはいいんですが、照明がすごく暑くて・・・LEDに替えてください・・・

今度はコースではなくてアフタヌーンティーとかでも利用してみたいです。