散歩好き

井の頭公園で犬とまったり。

コンコンブル(渋谷)

Img_0524

昨日「引き裂かれた女」をイメージフォーラムで観たので、すぐ近くにあるコンコンブルでお昼を食べました。カウベルクレッソニエールときてコンコンブルでハットトリックですかね。

今日の日替わり「チキンのバスク風」・・・かな?ピラフと食べるととってもウマイ!スープはかぼちゃ、デザートは私の好きなガトー・ショコラ[E:heart01]今日はコーヒーではなく紅茶にしました。コーヒーはおかわりできますが、紅茶はできないのでデカいカップに替えて持ってきてくれます。これで1000円って安すぎでしょ?しかも美味しいし。

ほんとにここのシリーズって、安くて美味しくて、ちゃっちゃと出してくれて時間もかからないし、やめられまへんな。