散歩好き

井の頭公園で犬とまったり。

捻挫じゃなかったんだ

H220429paris

さて楽しいフランス旅行も終わり、通常の生活が戻ってきました。

今日はムースを連れていつものF動物病院で点滴です。私の手首を見て先生一言、「それ折れてるかもしれないから病院にいったほうがいいですよ」

えー?そんなことないよー!などと思いつつ一応整形外科でレントゲンを撮ってもらったところ、

手首にヒビがはいってた(lll゚Д゚)

1週間はひじまでギプス。来週は少し小さめのギプスになるようだが、まさかこんなことになるとは・・・なんだかおばあちゃんみたいだil||li _| ̄|○ il||li しかも動物のお医者さんに診てもらう私ってどうなのこれ・・・