散歩好き

井の頭公園で犬とまったり。

八十八夜

H220125_019 OLの時の同期Eが武蔵小金井に引っ越してきたので、逢いやすくなったということでランチでもしよかい~と。ところが!ラトリエ・・デュ・グーにもアルトゴットにもその他にも「ランチは満席です」と断られ・・・(ρ_;)ホントに不況なんでしょうか。

で、思い出したのがココ「八十八夜」でした。なんかよさそうな評判だし、早い時間なら大丈夫だろうということで、GO!

明るく、ゆったりとした雰囲気。清潔で、居心地いいお店でした。画像は・・・なんだっけ・・・鶏肉の柚子香り焼きみたいなカンジでした。私は生野菜ってあんまり好きじゃないんですが、この手前のドレッシングみたいなのちょいとつけるとすごい美味しい!もりもり食べられます。パンは軽くあぶってあるんですが、ジャムかなにか塗るものがあったほうがいいかな。意外と大きいんです。見ると同期のEもパンのみムシャムシャ食べてたんで。

H220125_020 デザートは別料金。小さいけど美味しい~。

なんだか空気が良くて、長居したくなるカフェでした。ここならおひとりさまでも大丈夫です。また来よっと。