散歩好き

井の頭公園で犬とまったり。

夏の映画の予定2008

3 この時期はホントに嫌い。子供映画ばっかりで。と言いつつ「崖の上のポニョ」は観にいくんですが。ただ、てんこもりの子供さんに混ざって観るのは避けたいので夏休みが終わってからゆっくりと。

あとは、

敵こそ、わが友~戦犯クラウス・バルビーの3つの人生」これ、ひそかに楽しみにしてました。青池保子先生の「エロイカより愛をこめて」中でナチスの残党がウルグアイからスペインに来てゲーリングコレクションの絵画を買う話があったので(「パリスの審判」)。銀座テアトルなので劇場もいいし。ちょっと予習しておこう。

インディー・ジョーンズ クリスタル・スカルの王国」まだ観てないのかって。ダンナと行く約束をすると、こうなります。ちなみに、ポニョもです。

あの日の指輪を待つ君へ」新宿のテアトルタイムズスクエアで行きやすいんで観てもイイかなと。たまにはメロドラマでも観て女子力を取り戻したい。

画家と庭師とカンパーニュ」出ました!超ル・シネマっぽい!「スカしたおばさん」ですからね、観にいかなくっちゃね。

ハプニングM・ナイト・シャマランに何度だまされようと観にいくのをやめられない。マーク・ウォールバーグ大好きなのに、この映画ではなんだかビミョーです。

ジャージのふたり」うむー[E:despair]夜しかやってない・・・福岡が産んだ大スター・シーナアンドロケッツの鮎川誠様とマイブームの中心・堺雅人がでているのに・・・DVDが出るまで待つか・・・

なんだよ~これだけ?夏はこれからなのに~[E:heart03]しょうがないなあ、「ダークナイト」も観るかあ。ヒース・レジャーなんでこんなに早く死んじゃったの~[E:crying]的な意味で。バットマンシリーズには全然興味ないんだけどな。

早く秋になれ!